よくある質問|ユナイテッドリムジン/クルーズプランニング

名古屋 愛知 静岡のリムジンレンタル ・サプライズ・記念日・誕生日・プロポーズ・結婚式の演出にリムジンを

よくある質問

Q&A

  1. HOME
  2. よくある質問

皆様からよくある質問を一覧でまとめました。疑問点、気になる点など、こちらをご確認ください。
その他ご質問などは、お問い合わせフォーム、または電話(052-219-9339)にてお気軽にお問い合わせください。

レンタル料金の支払い方法は?
ご予約後からご利用当日までに、銀行振り込みでのお支払いをお願いします。
当日、ご利用時間の延長、オプション追加などによる料金の追加分は、当日全スケジュール終了後、現金でのお支払いとなります。
現在のところ、クレジットカードはご利用頂けませんのでご了承下さい。
運転手の手配は可能ですか。
法律でレンタカー会社が運転手を有償で紹介、斡旋する事は禁じられております。
当社の扱うリムジンは全長8.7mという大きさと、運転技術の問題から、運転してみたい!とのご要望があっても、基本的に、車両だけお貸しする事は、残念ながらできません。
そこで当社では、リムジンを運転できる技術をお持ちの運転手さんを派遣できる業者様を、ご紹介するサービスがございます。
そちらをご利用して頂き、大変お手数ですが、運転手のご予約、お支払いはお客様から直接お願い致します。
詳しくはお気軽にご相談下さい。
予約方法は?
お電話、又はメールにてお受け致しております。
営業時間は、午前10:00~午後19:00までとなっております。(年中無休)
仮予約もお受け致しますが、本予約優先となりますので、あらかじめご了承下さい。
原則と致しまして、予約状況により、レンタル可能であれば、前日でもご予約をお受け致します。
又、1年先までご予約をお受け致します。
※成人式は除きます。
リムジンを使った演出をお願いしたいです。
車内での飲食は可能ですか?
はい、可能でございます。
プランによってあらかじめソフトドリンクなどのご用意はございますが、
酒類に関するお持込は、一律\5,000となります。
車両移動中の場合、急ブレーキなどには、充分お気をつけ下さい。
又、お好きなDVD、CD等も車内にてご利用頂けますので、お気軽にお持ち下さい。
予約をキャンセルしたいのですが。
誠に残念でございます。
ご予約日より1週間前よりキャンセル料が発生します。
詳しくは料金案内ページをご確認ください。
万が一の事故の場合は?
万が一事故が発生した場合は、弊社と最寄の警察署にご連絡ください。
速やかに当社にご連絡いただきますとともに、運転手の指示に従ってください。
なお、保険に関しましても、レンタカー事業の基準を満たしたものに加入しておりますのでご安心ください。
何時間から利用できますか。
基本的に、1時間からのご利用となりますが、お気軽にご相談下さい。
車内での喫煙は可能ですか?
車内は運転席を含め全シート禁煙とさせて頂きます。
喫煙の場合は運転手にお申し付けください。